千葉生活

”東京ベイ 千葉”。 違う、私たちは知っている。千葉の、本当の姿を―――(※実際の内容と異なる場合があります)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

”法典の湯”第二弾!グルメ編

前回の記事で書きました”法典の湯”ですが、2階建てになっていて、お風呂は2階に、1階は受付と売店やマッサージのお店、あとお食事処が入っています。 こういったお湯屋さんで、お風呂に入った後とか中休みとかに食べるご飯、醍醐味ですよね。私だけではな…

源泉かけ流し温泉 ”法典の湯”

温泉っていいよね。 湯処石川県で育ちましたので、温泉大好きです。 昔はよく、週末になると車で10分くらい行ったところの温泉に行ってました。 温泉っぽいお湯じゃなくて、正真正銘源泉かけ流しのところだった。観光客がくる温泉街ではなく、完全に地元の人…

真夏だってインパしたい!熱中症対策 in 東京ディズニーリゾート

今年のディズニーシーは!パイレーツオブカリビアン!!! イケメエエエエエエエン どうも。千葉県在住の私です。 千葉県といえば!!!!!東京ディズニーリゾートを忘れてはいけません!!! 斯く言う私もパークはだいすき。グラサン(グランドサーキット…

シャララ舎にあった素敵展示 「時計荘」

お疲れ様です、どうも。 今日は、 ”「明け方の夢で見たような気のする光景」を統一テーマに不思議な夢の景色を制作している” (上記ほぼ公式HP原文ママ、最早この段階でクライマックス級素敵) 「時計荘」 さんについて書きたいと思います。 「時計荘」さん…